ここの口コミが真実ですよ | 西条ときわクリニック(東広島市西条中央)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 東広島市 > 西条ときわクリニック > 口コミ・評判

ここの口コミが真実ですよ




西条ときわクリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:22人
ニックネーム みみりん
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2017年04月16日 21時53分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

長子の頃から通っていて、その頃から厳しかったのですが、ダメな事はダメと叱って頂く方が良かったので私には合っていました。
つわりが酷く、ずっと我慢していたのですが、つわりは病気よ!しんどかったら点滴打ちに来たらいいんよ、と言われて安心したのを覚えています。

ですが3年ぶりに行くと…ヒステリックと言うか、物凄く感情的に怒鳴り散らされました。膀胱炎疑いで行ってたのですが、状況を伝えると尿検査も無く「はいそれ膀胱炎ね」でオシマイ。
続けて子宮頸がんの検査をしていないと怒鳴られ(検査が手荒でめちゃくちゃ痛かった)避妊をしていないとキレられ、しつこいので、ではピルって頂けますか?と尋ねると「出せるけど、今日は聞いてないから」と軽く笑いながら。
次に行った時に薬の袋を忘れたんですが、これまたぶちギレ。肝心の膀胱炎についてはこの2回で一切説明無しでした。ちなみに隣りの部屋のお婆ちゃんも同じ事で怒られていて可哀想でした。

ちなみに2階は看護士さん達もこんな感じです。
あれほどの横柄な態度。さぞ儲かっているのでしょうね。私はもう二度行きません。
良かった点としまして、威圧的に上から怒鳴られるとこんなに傷付くんだと分かった事です。子供の気持ちが分かり、気を付けようと思いました



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.