苦痛です | 西条ときわクリニック(東広島市西条中央)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 東広島市 > 西条ときわクリニック > 口コミ・評判

苦痛です




西条ときわクリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:9人
ニックネーム たんたん
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2017年06月23日 20時55分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

持病がありこのクリニックに通っています。
自宅から近く通いやすいので月1で来ているのですがいつもどっと疲れます。先生がヒステリックな方でいつも同じ何年も前の私の落ち度で責められ(検診に来なかったなど)予約して来たにもかかわらずかなりの待ち時間でこの内容の診察で疲れ果てます。
もちろんお互い人間なので合う合わないはあるとはおもいますが低姿勢な患者に対してこの態度はドクハラではないかと思います。
先生がこの態度はなのでしょうがないと思いますが看護師の方、受け付けの方皆さんあまり感じが良くない様感じます。
出来ればこの口コミを病院間関係者の方が見られて少しでも改善して下さる事を願います。今のところは他の病院に転院して一から治療をする気力がないので…
後、待合室があつすぎです。受け付けの中や診療室はあんなに涼しくされているのに!病院間関係の方一度待合室に座ってみてください。まるでサンルームですよ。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.