遅い!!! | 西条ときわクリニック(東広島市西条中央)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 東広島市 > 西条ときわクリニック > 口コミ・評判

遅い!!!




西条ときわクリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:7人
ニックネーム りの
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2018年07月25日 11時24分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

先生はハキハキものを言う先生です。
私はそこはあまり気にならなかったのですが、あまりに会計が長い!
会計は1Fの内科のところなのですが、私は約1時間も待たされました。私より後に終わった人がどんどん帰っていくなか、ただ待ってました。私自身医療事務の仕事をしているので、初診と検査料だけで何を悩んでいるのかと文句の一つでも言いに行こうとしたときに、やっと会計に呼ばれました。
診察まで待たされるとこはあっても、ここまで会計で待たされたのは初めてです。
診察時間も11時に行った時に「只今9時半の予約の方です」と書いてあり、おそ!!と思いました。
注射のときも、ベットに横になり注射を打ってもらっている時も看護師さんが遠慮なくドアを開けたり閉めたり。カーテンもないのでお尻だしてるところが廊下に丸見えです。そこは配慮してほしかったです。
あと、婦人科の受付の方の対応も私は好きじゃありませんでした。
どれだけ前の人の対応が大変だったとしても、来院された患者さん一人ずつに「こんにちは」の挨拶一つはするべきではないでしょうか。あと小さな声で聞こえません。もっとハキハキ喋っていただきたいものです。

ここの口コミを見てみると本当に酷い病院ですね。私はあまり強い口調で説明等されませんでしたが、ちょっと医者としての神経を疑います。ここに通うことを希望されている方は、違う病院を探された方がいいかもしれません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.