最低最悪な病院‼︎ | 西条ときわクリニック(東広島市西条中央)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 東広島市 > 西条ときわクリニック > 口コミ・評判

最低最悪な病院‼︎




西条ときわクリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:17人
ニックネーム ワンコ
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2019年01月19日 10時54分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

まずここの女医先生は人の意見は一切聞きません。
体調が悪くて病院に来ているのに、子宮ガン検診はしているかの話しから入ります。そしてした事がないと答えると信じられない!あなたバカ⁈とまくしたてられます。
余りに酷い言葉で罵倒されるため反論する事も出来ずひたすらサンドバッグの様に耐え、早くこの場から解放されたい一心で欲しくもない漢方薬を大量に持ち帰る事になります。
次回来院時には薬袋、お薬手帳、毎日体調を書き込む様に言われた紙これらを忘れぬように持っていきます。忘れると大変!また罵倒されますから。
そしてまた大量の薬を大金払って持ち帰る事になります。受け付けは暇そうなのに1時間は待たされます。おっとりとした受け付けの方はよくミスもされます。するとまた掛けてお待ちくださいと悪びれもせず言われます。またそこからブラス15分です。
もう本当に嫌なんです。うんざりです。ボロボロになっても使い回しされる薬袋も頭のおかしい女医も、不親切な看護師、愛想のない二階の受け付け、トロい会計‼︎
もう転院します。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.