とても通いやすいです
別木歯科医院への口コミ・評判
| この口コミが参考になった人の数:2人 |
| ニックネーム | あひるかるた |
| 年代 | 40代(40~49歳) |
| 性別 | 男性 |
| 投稿日時 | 2017年11月24日 00時43分 |
| 評価 | 総合評価:![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
口コミ内容・評価
患者さんが少ないようです。10年くらい通っていますが、いつでも予約が取れ、5分以上待ったことはないです。
インプラントなど最新治療はなく、駐車場もないので、新しい歯科に患者さんを取られたように思います。
しかし腕はいいです。麻酔も虫歯治療も早いしうまい!自分は麻酔が効きにくいので、他の歯科だと注射2本を何ヶ所も刺してようやく効きます。それだと麻酔が切れた後に、刺した所が広範囲に痛むので大変でした。それが別木先生だと注射1本で3ヶ所刺しただけで効きます。毎回です。コツがあるとのことです。
別木先生に治療してもらうようになって10年、被せたものが取れたり、再度虫歯になった歯はありません。歯のクリーニングや点検に気軽に通えるのもその理由の一つだと思います。家族も通ってます。
年配の医師なので、とにかくいつまでも元気で長く診療していただきたいです。




