技師さんの態度が・・・ | 沖本眼科(広島市東区光町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市東区 > 沖本眼科 > 口コミ・評判

技師さんの態度が・・・




沖本眼科への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:5人
ニックネーム ふぉれた
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2013年01月19日 01時25分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

ハードコンタクトの購入で行きました。

女性の技師さんですが、表情が怖くてトゲのある威圧的な話し方をされる方がいます。数回通院しましたが、毎回この方が担当に当たってしまい、いつもイライラと嫌な気分で家に帰ります。
多分私の説明が下手なのでしょうが、「何言ってるの?」といった目でじーっと見つめ返されたり、タメ口で低めの声で話したかと思えば、急ににっこりして優しそうな声で話してみたり、コロっと態度を変えます。
なんだか見下されてる感じがして、まさか眼科行っただけでこのような気持ちになるとは・・・とある意味驚いています。

今度から行く前に電話して担当にならないようお願いしようと思います。

他の方は普通ににこやかで気持ちいい対応ですが、このような技師さんに注意できなような病院はいかがなものかと思います。

あと、医師が手袋つけないのに手を洗わないで次の患者を見ているのを改善してもらいたいです。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.