転院しました。 | 柴崎動物病院(広島市東区牛田本町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市東区 > 柴崎動物病院 > 口コミ・評判

転院しました。




柴崎動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:9人
ニックネーム ねこ
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2017年05月29日 14時43分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

数年前から居られる男性の先生に診てもらっていました。
飼い猫は高齢で腎臓が悪かったのですが、最後は病院で死ぬのではなく、お家で看取ってあげたいと思っていました。調子が悪くなった時、治療してもそのまま病院で死ぬかもしれないと言われました。だから、今この場で出来る治療をして連れて帰りたいと言ったのですが、見殺しにするのか?と言うような物言いをされました。先生が言った治療以外はあり得ないという感じでした。
数日入院しましたが良くはなりませんでした。
退院して他の病院に行きました。そこではその場で点滴をして帰れたので、その後はずっとお家で一緒に居れました。病院でゴハンも食べさせてくれました。お家で看取りたいという気持ちを汲んでくれました。
1ヶ月位通い亡くなりましたが、他の病院に変えて良かったと今でも思っています。
あのこが亡くなって1年が経とうとしていて、やっと気持ちの整理ができてクチコミを投稿しました。
やっぱり私は自分の気持ちを理解して治療してくれる先生がいいと思います。もう1匹ももうこの病院には連れて行っていません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.