大変親切です | 柴崎動物病院(広島市東区牛田本町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市東区 > 柴崎動物病院 > 口コミ・評判

大変親切です




柴崎動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム よもぎ
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2021年09月05日 19時27分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

犬を三頭飼育しており、みんなここで避妊・去勢手術もしています。
院長先生も気さくで話やすく感じがいい方で、診察もスムーズです。
女性の獣医さんも、我が子の病気に熱心に向き合ってくださり、休日も特別に対応していただけました。
てきぱきとした診療で、説明もわかりやすく、自分の診察に盲点はないか、といろんな角度から病気を診てくれて、相談もしっかり乗ってくださりました。
もう一人獣医さんがおられるようですが、私はお話したことがありません。ですが、歴も長く信頼のおける方とお聞きしております。
他の動物病院にもかかったことはありますが、待ち時間や診察内容トータルしてとても良い動物病院だと思います。
駐車場もありますし、広島市中心部からアクセスが良いことがきっかけで通い始めました。
料金も相談しながら診察を進めてくれました。
これからもよろしくお願いいたします。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.