心から感謝しています。 | 広島夜間救急動物病院(広島市東区温品)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市東区 > 広島夜間救急動物病院 > 口コミ・評判

心から感謝しています。




広島夜間救急動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2014年01月27日 09時29分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

腰を痛めたMダックスの治療で初めて伺いました。

遠距離だったため場所が分からないところ、看護師さんが丁寧に教えてくださり、お陰で迷うこともなく到着。

診察をしてくださった先生はとても優しくて、投薬する全てのお薬の説明を細かくしてくださり、すごく安心感がありました。

帰宅してから愛犬の様子に心配があったので、遅い時間でしたがお電話をさせていただいた時も、安心感のある説明をしていただいたことで飼い主の私が安心して眠ることができました。

痛がる愛犬を見て何もできずオロオロする中、本当にありがたい施設だと思いました。
また、深夜にも関わらず決して手を抜くことなく丁寧に診てくださる先生方にも感動しました。

診察終了時にかかりつけの獣医師さんに診察や投薬内容をFAXで知らせてくださることにも驚きました。
ここまでしてくださる病院になら安心してお任せできると言うのが正直な感想です。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.