患者の意見をきかない先生 | 広島夜間救急動物病院(広島市東区温品)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市東区 > 広島夜間救急動物病院 > 口コミ・評判

患者の意見をきかない先生




広島夜間救急動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:5人
ニックネーム おこ
年代 50代(50~59歳)
性別 女性
投稿日時 2017年07月21日 19時49分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

散歩中に蜂かもしくは、なにかにさされた後、夜中に嘔吐、血尿があり行きました。
ネットで検索すると同じ条件、症状の子が何件かのっていました。
何かに刺されたであろう状況を説明するも、腫れてないから関係ないと膀胱炎と診断されました。
膀胱炎ではないと思い、納得いかず何度も何かに刺された溶血ではと確認するも聞いてくれませんでした。
蜂毒の溶血ならばすぐに点滴をしてほしくて行ったのに素人扱いで一笑されました。
結局次に日にかかりつけで溶血が確認され点滴を半日するも数値が悪く明日も点滴です。
昨日の状態でもっとはやく点滴してくれていたら。
しなくてもいい膀胱炎治療の注射を7本もされ遠路はるばる行き25000弱。
明るく好印象ではあったけど、ありえない勉強不足と自信過剰な女医さんでした。
他の先生は素晴らしいのかもしれないけど最悪でした。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.