2度とお世話にならないかな | 呉共済病院(呉市西中央)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 呉市 > 呉共済病院 > 口コミ・評判

2度とお世話にならないかな




呉共済病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム
年代 20代(20~29歳)
性別 男性
投稿日時 2017年09月17日 12時19分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

1年程前に動悸などの症状から外来で診てもらいました。
こちらの説明不足も大いにありましたがパニック障害ではないか?とお聞きしたところパニック発作というのがあってそれは緊張状態にあると誰にでも起こり得る事があるので心配ないと。
結果風邪ではないか?という診断を頂きました。
医師の話し方も優しくしばらくこの診断結果を信じていましたが同じ症状が何度も起き、発作に発展して救急車にお世話になることもありました。
他にも色々酷くなってきたのでこれはやはり精神科で診てもらうべきだと思い数週間前に外来で診てもらおうと電話したところ、以前心療内科を受診する様お勧めしたと書いてありますが?と。
勧められてないですよ。
親にも同伴してもらいましたが聞いてないと、自分も医師の言葉には耳を傾けて聞いてました。
大きい病院だからと安心は出来ないものですね。
今は他の病院でお薬もらいながら様子を見ています。
もっと早くから治療を始めたかったです。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.