治療をしてくれない | 呉整形外科クリニック(呉市宝町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 呉市 > 呉整形外科クリニック > 口コミ・評判

治療をしてくれない




呉整形外科クリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:4人
ニックネーム MONO
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2017年06月22日 11時38分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

事故の影響でむち打ち症になったので少しの間通院しましたが、時間的に仕事終わりに通うのが大変になり、治療のみ、遅くまでやっている行きつけの整骨院にすることにしました。

ですが、整骨院では湿布が処方してもらえないため、再度また湿布の処方箋のみをもらいにいくと、「あなたは当院での治療を完了したことになっているので、湿布を処方することはできません」と言われました。
意味がわかりません。いつから医療機関はそんなシステムになったのでしょうか?
後日そんなシステムがないことを確認してから電話をかけても、「当院では対応できません」を繰り返されるばかり。ちなみにまだ症状は残っています。

また、湿布を処方してもらっても、薬局との連携がなく、その日中に受け取ることができないため、手間がかかります。特に医師の方の対応が悪いと感じました。

病院自体は新しいので清潔感もあり、駅中のため次々と患者をさばかないといけないため待ち時間も短く、対応は早いですが、それを補ってあまりあるほど人間味のない病院だなと思いました。

オススメできません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.