評判が良いと聞いて行った病院でしたが… | もちづき皮ふ科アレルギー科(呉市中央)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 呉市 > もちづき皮ふ科アレルギー科 > 口コミ・評判

評判が良いと聞いて行った病院でしたが…




もちづき皮ふ科アレルギー科への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム satsuki
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2021年09月09日 20時41分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

手荒れが酷くなり、市販薬を塗ってもなかなか治らなかったので医師の見解が聞きたく、病院へ行きました。 
評判が良いと聞いて行ったのですが、全く違いました。 
まず、受付の方の対応が横柄な感じで酷かったです。とても感じの良いと言えるものではありませんでした。

その後診察室へ呼ばれて入りましたが、先生はずっとパソコンを見ておられ「いつからその症状が出ているのか?」ということと、「足の裏に同じような症状は出ているのか?」という2つの質問だけしかされず、たったの5分で診察が終わりました。その間、私の手は一切見ていません。

その後すぐに漢方と薬の話をし始め、自分の手に出ている症状が何かわからなかったので先生に聞いたところ「体質ですね。」と一言そっけなく言われ、それ以上のことは何も聞くことができませんでした。

これで1000円以上支払わなければいけないのは納得できませんでした。
とても良いと聞いていただけに非常に残念でした。
1つ良かったことがあるとすれば、座れないほどとても混んでいたのですが待ち時間も思ったほど長くなく比較的早く診察室に入れたことです。また院内はとても清潔でした。

改善して欲しい点としては、もう少し親身になって診察をしてくださることと受付の方の接客対応です。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.