これからもここにお世話になります | ゆみば子どもクリニック(呉市焼山北)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 呉市 > ゆみば子どもクリニック > 口コミ・評判

これからもここにお世話になります




ゆみば子どもクリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:3人
ニックネーム ままん
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2014年06月16日 18時45分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

私は今のところ、ここに書かれているような、酷い病院だとは感じていません。知り合いからも悪いことしか聞いていなかったのですが、看護師さんも先生も丁寧に教えてくださいます。

うちの子は、薬が合わなかったのか下痢をしてしまい、まず薬局に問い合わせをしました。一旦電話を切ると、すぐに病院から連絡があり、対応していただきました。

口コミで、「時間通りではない」というのがありました。何時ごろ受診されたのかわかりませんが、午後の診察開始が遅れるのは、予防接種の終了ぎりぎりに受付に来られる方もおり、そのせいです。
あと、「待ち時間長い」という声もありますが、待ち時間解消とロビーの混雑を避けるために、web予約と待ち時間が携帯やネットから確認できるようなシステムを設けているはずです。

感じたのは、どんな悪いうわさをたくさん聞いても、実際に足を運んでみて、ご自身で判断すべきだということです。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.