心から改善を求めます | 平野動物病院(広島市南区青崎)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > 平野動物病院 > 口コミ・評判

心から改善を求めます




平野動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:15人
ニックネーム あい
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2014年05月29日 14時51分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

ずっとこちらの病院でお世話になっておりました。
親切で見立てがいいと思っていたからです。
でも、結果はまったく違いました。
うちの子は大きな病気を見つけてもらうことができず天国に行ってしまいました。
ずっと受けていた治療は結果としてはまったくの見立て違いで、無駄でした。
他の病院に行ったところ一見して、見立て違いを指摘されました。
でもその時点で完全に手遅れだったのです。
大きな問題でもない限り、なかなか病院を変わるというのは難しいことだと
思います。
でも、今決心することで助かる子もいるのではないでしょうか。
私は気づいてやれなかった・・・・・。
はじめから疑いをもってほしいわけではありません。
少し???ということがあるなら、勇気をもって別の先生にセカンドオピニオン
をお願いすべきです。
誰しも完璧ではないことはわかっています。
先生、もし判断がつかないとか、自分には無理だと思われるなら他の病院を
紹介してください。
それで飼い主は先生を責めたりしません。むしろありがたいと感謝します。
最近、担当の先生が変わりましたが、何年も診ていただいていた院長先生
からはうちの子の死を知らせたことに対して何の連絡もいただけませんでした。
別に謝ってほしいとかではないんですよ。
最後に心を感じることができればここに口コミはしませんでした。
みなさん、かかりつけの病院を信頼することは大切ですが、盲信にならないように
気を付けてください。
うちの二の舞にならないように・・・。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.