自己中心的な医師 | 広島大学病院(広島市南区霞)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > 広島大学病院 > 口コミ・評判

自己中心的な医師




広島大学病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:10人
ニックネーム ぽん
年代 30代(30~39歳)
性別 男性
投稿日時 2015年04月21日 16時23分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

他院からの紹介で小児科を受診。
その後、入院を経験しましたが担当のD医師が最悪。
外来の時の医師はまた別の人だったのだけど
入院中の処置が外来時の説明と違ったのでそれを質問しても
「僕はこれがいいと考えています」の一点張り。
そうだとしても、説明も全くせずに勝手に内容を
変えられたら不安なことがわからないのでしょうか。
結局、何故いいと考えているのかの説明はありませんでした。

あと、教科書的なデータ収集に拘っている感じ。
泌尿器の病気だったんだけど、一日何回排尿したか、などで病気の重症度を見るスコアがあるのですが
そのスコアをとにかく出したいみたいで
おしっこをするとき痛そうだったとかを訴えても流されて
とにかく一日何回排尿したかばかり確認してくる。

病気を見て人を見ていない人だなと思いました。
大学病院の設備を自分の力と勘違いしている可哀想な人なんだと思います。

最近のお医者さんは若い人は丁寧な人が多い印象でしたが
このD医師はそんな高齢でもないのに
久しぶりに見た典型的な高慢な診てやってるという感じの医師でした。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.