入院2ヶ月通院トータル6ヶ月してみて | ヒロシマ平松病院(広島市南区比治山本町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > ヒロシマ平松病院 > 口コミ・評判

入院2ヶ月通院トータル6ヶ月してみて




ヒロシマ平松病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:13人
ニックネーム pokotan
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2014年03月07日 22時19分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

こちらの病院の看護師さんは異常に医師に気を使いますね。
まるで患者の言う事など関係なし、まず患者の訴えよりも医師の適当な所見を優先しますね。
先生が忙しいのは判りますが、素人でも解る適当な所見でもそうです。
もちろん一時期しかいない患者と長く付き合わなくてはいけない医師とは
自身の保身の面からも心情が理解できなくもないのですが、余りにも露骨すぎでは?
明らかに病院都合と思われる理屈で平気で退院(追い出される)させられます。
あと、もう削除されてしまったみたいですが、どなたかが事務系の職員の
知識不足を指摘していた書き込みがありましたが、
確かに事務の方に色々質問してみても的確な答えが返ってきません。
結局、同時期に入院していた方々に聞いたほうが余程的確な答えが頂けました。
もしこれから長期入院される方は、事前に役所なりに問い合わせて
知りたいこと知るべきことを問い合わせてからをお勧めしますね。
もっとも救急で入院される方は、そのすべはありませんけれども・・・

あと運営の方、この書き込みが削除されないことを切に祈っています。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.