受付の方が優しい気がしました | ヒロシマ平松病院(広島市南区比治山本町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > ヒロシマ平松病院 > 口コミ・評判

受付の方が優しい気がしました




ヒロシマ平松病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム yukiko
年代 50代(50~59歳)
性別 女性
投稿日時 2014年10月28日 01時11分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

先日、整形外科ではありませんが風邪で受診をしました。
待合室は混雑しており、1時間ほど待っていました。
予定がひかえていたもので、受付の女性にあとどれくらい待つのか聞いたところ、「聞いてきますので少々お待ちください。」と言われ
他にも待ってらっしゃるからまだかかるかしら…と思っていると
受付の方が申し訳なさそうに「お待たせしてすみません。後まだ2名先に待っておられるのでもう少々お時間いただけますか?」
と説明をされました。
病院では待つのは当たり前ですが、じっと待つ立場では
待つ時間は長く感じられるので、
思い切って受付の方にお聞きしてよかった、丁寧な説明と、対応をされて気持ちが良かったと感じました。
お名前までは存知ていなかったので、どなたかはわかりませんがとても良い対応でした。
余談ですが、看護士さんがお名前を呼ばれるときに、忙しいからだと思いますが、もう少しお顔の表情が柔らかいと受け身のこちらとしては緊張が和らぐと思います。
ですが、皆さんがよく使われるだろうお手洗いは清潔で気持ち良かったですよ。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.