仕事中に看護士がスマホ・・・ | ヒロシマ平松病院(広島市南区比治山本町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > ヒロシマ平松病院 > 口コミ・評判

仕事中に看護士がスマホ・・・




ヒロシマ平松病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム 佐々木
年代 40代(40~49歳)
性別 男性
投稿日時 2016年05月18日 23時31分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

1階の待合室近くで患者がストレッチャーに寝かされ検査待ちをしていた。その横で、看護士がスマホを使用していて驚いた。仕事中にもかかわらず・・・。患者の足元で、壁にもたれかかり堂々とスマホを操作しており、こんな看護士のいる病院はやばいのでは・・・という印象を受けた。1階の待合室から丸見えの場所で悪びれた様子も全くなかった。医療機器に影響があるのでは?そもそも、仕事中に自分のスマホを持ち歩いていること自体、問題があるのでは?
責任感を持たせるため、病院のスタッフ全員に目立つ位置に名札をつけさてはどうか?すれ違う病院スタッフの挨拶もない。受付スタッフには笑顔がない。医師は非常にいいが、スタッフが最悪・・・。一度全員クビにして、きちんと面接をして、総入れ替えすべき。昔と違い、病院はサービス業。スタッフの教育にちからを入れてほしい。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.