知識ゼロ | ヒロシマ平松病院(広島市南区比治山本町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > ヒロシマ平松病院 > 口コミ・評判

知識ゼロ




ヒロシマ平松病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:18人
ニックネーム 聞き分けがない
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2016年11月07日 23時31分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

急患で整形外科を受診したのですが、受付の方も看護師の方の対応も良かったのですが、腕の脱臼で泣く子どもに対して、「泣いてたらできん、泣くのやめて!泣くんなら見れんけん、そのままかえる?」と少し腕に触れた程度で何もしない先生。
前にも他院で泣くのを無理矢理して治してもらったことを告げると触りながら「ほら動くよ。抜けてないよ。この子は聞き分けがないだけよ」
は??
その後治ったと言って泣くのをやめ、手を動かす子ども。
先生は抜けてない。ただ聞き分けがなくて、わがままで泣いてるというけれど、処置してるときに、脱臼した腕がはまったのもわからないのか。

脱臼したら痛いという知識もないのか。
泣いたら処置できないのか。
泣くこは聞き分けがない子なのか。

何の知識もなく、良い歳して、子どもの性質も分かっていなくて、人に対する態度もできていない。
うちの子どもは聞き分けがないなんか全くありません!あなたが何を知ってる!

以前にもこの子が赤ちゃんの頃、ここの病院で脱臼を疑って受診したのに、はずれてないと言われ、肩の方が抜けてるというのに、肩は抜けることないといわれ、帰宅。一晩我慢し、次の日他院で抜けてる肩を治してもらった。

夜間はここしかないから仕方なしに行ったけど、行った意味なしで、治らないし、聞き分けがないのはあなたですよ!むろずみせんせー!
二度といきません!この先生だけで病院を評価したくないですが、最低な先生がいる病院はいきません。
あとちなみにいく前に電話したら、先生の都合で早くきてくださいと。
???



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.