事務員の対応が最悪 | 県立広島病院(広島市南区宇品神田)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > 県立広島病院 > 口コミ・評判

事務員の対応が最悪




県立広島病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:3人
ニックネーム POPO
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2017年06月26日 14時14分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

夫の転勤に伴い、他県の総合病院から転院し産科を受診。
事務員と看護師の連携が取れておらず、事務員の方は自分の仕事はここまでなので、後は自分で看護師を捕まえてくださいという対応。以前の病院ではあり得ない対応に驚きを隠せなかった。看護師の方は対応はよかったが、人員が少なくマンパワー不足を感じた。
また、エコーの診察の担当医が異なり、診察の担当医が上から目線の対応だったため、二度と受診したくないと思い、すぐに別の病院に転院することを決断した。
その後、転院の手続きにあたり、電話で問い合わせした際も質問している最中なのに、今忙しいのでもう電話を切っていいかと言われ、総合受付に苦情を申し出たが、その事務員の対応も悪く、事務員全体のレベルの低さを感じた。
自分自身も二度とお世話になることはないと思うし、家族、友人、知人にも絶対に勧めない。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.