院内ローソンで買ってください | 県立広島病院(広島市南区宇品神田)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > 県立広島病院 > 口コミ・評判

院内ローソンで買ってください




県立広島病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:7人
ニックネーム 癒着
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2018年12月27日 20時44分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

入院中、お肌のケア、お口のケアに必要だからとのことで
具体的な商品名を提示され、院内のローソンに売っているとのことだったので家族に買ってきてもらいました。
結構高額な商品でしたが、必要なら仕方がないと思い購入して使ってもらっていました。
しかし退院してから同じものを薬局で買おうとしても、数件回っても同じものがないのです。また、ほかの診療所の外来では「もっといいものを保険で出してあげますよ。自分で買ってこいと言われた?どうしてかなあ・・・」と言われました。
自費で買わなければいけないのはなぜですか?院内のローソンくらいでしかみかけないものを商品名を具体的に上げて買わなければいけないのはなぜでしょうか。
家族の面会も30分を過ぎたらどんどん駐車場代が加算されていくそうです。面会は30分で済ませなさいということなのですね・・・。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.