未だになぜ運営出来てるのか謎 | 松田病院(広島市南区翠)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > 松田病院 > 口コミ・評判

未だになぜ運営出来てるのか謎




松田病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:9人
ニックネーム anonymous
年代 10代(10~19歳)
性別 男性
投稿日時 2019年05月23日 17時52分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

前回に通っていた家の近くの病院から紹介されて来ましたが、最初は信頼出来る診察が行えましたが、通院は別として入院時の病院管理が異常だった。
自分は未成年の病棟に入院していたが、環境は決して良いとは言えなかった。特に対応が一番良くなかった。
看護師の手に負えない患者にはいくら病人とは言え素っ気ない対応を行い患者に平気で悪口や睨んできたり暴言を吐いたりなど、とにかく滅茶苦茶でしたよ。しかも患者だけでなく中には見舞いの方にも冷たい対応をされてましたね。
実は病棟の患者に性的行為を要求されたりしましたし松田のプライバシーが第一みたいなスローガンは掲げない方が良いと思いますね。
因みに療法もイマイチなので管理制や丁寧さを希望する方は広島市内の大手精神病院を行かれた方が良いと思います。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.