悪化しました | メンタルクリニック ラッコリン(広島市南区宇品東)への口コミ・評判・レビュー・感想

悪化しました




メンタルクリニック ラッコリンへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:8人
ニックネーム おさじ
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2017年07月30日 16時06分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

しょっぱなかなこちらの許可も得ず、勝手に減薬させられそうになりました。
薬が必要なんです、と言ったら「そんなに薬が飲みたければよその病院に行きなさい!」 と怒鳴れれました。
薬=悪という考え方で、毎回減薬減薬としか言われず、とにかく高圧的だな、という印象。冬でもないのに年中マスクをして大きな机を挟んで会話する医師。落ち込んでいる話をすると慌ててうつ診断のテストをさせる「だけ」。自らなんらアドバイスをすることはありません。働きたいけど億劫で...と話すと「コンビニなんかがいいんじゃないですか」と適当な回答。人と接するのが苦手だと言っているのに。
こちらが無理に調子が良い事を話すとニコニコして「また楽しい話を聞かせてください」という。...辛いことは聞きたくないと言った感じ。距離感を感じ、薬を飲む自分が悪いみたいに思えてきて何も話せなくなり通うのが苦痛でうつが悪化してしまいました。
受付も無表情で怖いです。
たまらず転院しました。本当にひどいところです。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.