歯の悩みが深い方にほどオススメの先生です! | 三好デンタルオフィス(広島市南区金屋町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > 三好デンタルオフィス > 口コミ・評判

歯の悩みが深い方にほどオススメの先生です!




三好デンタルオフィスへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:3人
ニックネーム ここまる
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2017年01月25日 15時44分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

歯を無くしたくない一心で、一生懸命歯磨きして、でも検診に行く度に虫歯が見つかって銀歯になり、銀歯が、増えるのがいやだから、頑張ってお手入れして、っで次の検診でまた虫歯がみつかり。「あなたは歯が弱いから仕方ない」と他院で何度も言われました。そして、銀歯の数はどんどん増え、銀歯の下が虫歯になり、気づいた時には大きな虫歯で神経をとられ。挙げ句の果てに銀歯の下で歯根破折→抜歯。やっと真剣に歯のことを考え調べて、そして三好先生に巡り会えました。こんなに患者のことを真剣に考えてくれる歯医者さんがいることに感動しましたよ。しかも東京や大阪ならまだしも広島に。歯についての悩みが深ければ深いほど、出会いたい先生です。治療の金額は、確かに保険診療しか受けたことのない私にとってはビックリするものでした。でも他院であのまま保険診療を続けていたら、治療を繰り返して、そこそこの金額を払いながらも、近い将来総入れ歯になると思ったので。
三好先生に診ていただいていれば、そうならないと確信しています。
そう思わせて下さる先生でした。オススメです。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.