消化器系に不安があるなら・・・ | おちうみ内科消化器クリニック(広島市南区西旭町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > おちうみ内科消化器クリニック > 口コミ・評判

消化器系に不安があるなら・・・




おちうみ内科消化器クリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム 覆面Gメン
年代 40代(40~49歳)
性別 男性
投稿日時 2017年08月03日 22時03分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

最近、友人・知人に消化器系で良い病院はないか?と聞かれることが増えた。
私は、やたら検査は多いが『おちうみ内科』に行くことを勧めている。
ドクターは決して愛想は良くないが、悪いドクターではないと思っている。
検査に頼ることもどうかと思われるかもしれないが、検査をしないと分からないことも多々ある。
私は、町のクリニックで悔いのない診察を受けたいなら、このクリニックに行くことに大賛成。
ここのドクターは、あらゆる病気の可能性を検査で潰していく。
もう少し丁寧に患者に話をしてあげて欲しい。
愛想はないと言ったが、笑った顔は実に良い表情。

消化器系に不安のある人は、騙されたつもりで診察してもらうといいでしょう。
検査は多いですが、ドクターが必要な検査を納得するまでやりますから。
最終的には患者も安心できるでしょう。

慣れると良いドクターです。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.