誠心誠意
パル動物病院への口コミ・評判
| この口コミが参考になった人の数:3人 |
| ニックネーム | クルクル廻り |
| 年代 | 50代(50~59歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2012年07月05日 13時35分 |
| 評価 | 総合評価:![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
口コミ内容・評価
何件か動物病院にお世話になりましたが、こちらの先生はお二人共どんな些細な症状の不安にも親身になって答えて下さるので、こんなつまらない事聞いたら叱られるんじゃないか等という心配は無用で、治療費等を比較しても経済的にも助かっています。
癌にかかった指を1本切除した我が家のわんこは手術前と歩行も走りも 全く変わりませんでした。時期を別にしてもう一匹は乳ガンになりましたが転移する事無く、結果2匹共完治で、お陰さまで今や2匹共ご長寿ワンコの仲間入りです。




