スタッフ皆さん優しいのでお勧めです。
パル動物病院への口コミ・評判
| この口コミが参考になった人の数:1人 |
| ニックネーム | にゃん |
| 年代 | 50代(50~59歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2012年11月21日 16時43分 |
| 評価 | 総合評価:![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
口コミ内容・評価
スタッフ皆さんがとても親切なのでとてもおすすめです。
私の中で今までで一番いい動物病院です。
| この口コミが参考になった人の数:1人 |
| ニックネーム | にゃん |
| 年代 | 50代(50~59歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2012年11月21日 16時43分 |
| 評価 | 総合評価:![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフ皆さんがとても親切なのでとてもおすすめです。
私の中で今までで一番いい動物病院です。