ものすごく信頼できる病院です
パル動物病院への口コミ・評判
| この口コミが参考になった人の数:4人 |
| ニックネーム | ひつじ |
| 年代 | 40代(40~49歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2013年09月16日 14時25分 |
| 評価 | 総合評価:![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
口コミ内容・評価
先生(お二人とも)も,スタッフの皆さんも,ものすごく親切です。
休憩をとられる時間があるのだろうか?と,こちらが心配になるくらい,いつ行っても満員ですが,どんなに忙しくても,私たちに対して,一度もそっけない態度や「忙しい」オーラを出されることなく,常に私たちの話に真剣に耳を傾けてくださり,丁寧にわかりやすく原因や治療法について説明をしてくださいます。
10年前に犬を飼いはじめたときは,別の動物病院に行っていて,そこはかなり人気の病院だったのですが,忙しいせいか雑だし,どの先生も注射が下手で,うちの犬は病院を怖がるようになってしまったため,パル動物病院に変えました。
それ以来,注射で鳴くことは一度もありません。
薬も必要なだけを的確に処方してくださるので無駄もありません。
いつも優しく,愛情をもって診察,治療をしてくださり,とても安心して信頼できる病院です。




