とてもよい動物病院です。
パル動物病院への口コミ・評判
| この口コミが参考になった人の数:2人 |
| ニックネーム | チェルシー |
| 年代 | 40代(40~49歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2013年10月09日 12時04分 |
| 評価 | 総合評価:![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
口コミ内容・評価
うちは、フェレットと猫をいつも見ていただいています。ご夫婦でされていて、お二人とも丁寧、親切で信用できます。
人気すぎて毎回満員ですが、患者さまもいい方ばかりでおしゃべりしながら順番待ちしています。
どんなに満員でも、1人1人丁寧に診察されています。
オススメです。




