誤診
パル動物病院への口コミ・評判
| この口コミが参考になった人の数:9人 |
| ニックネーム | ワン命 |
| 年代 | 40代(40~49歳) |
| 性別 | 男性 |
| 投稿日時 | 2014年09月15日 21時24分 |
| 評価 | 総合評価:![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
口コミ内容・評価
誤診されました。3回も大丈夫ですかってきいたのに!女医!ちゃんと調べもせず自分の判断で病気をきめつけ、無駄な手術で臓器をとりだし、今うちの犬は弱ってます。ここが行った誤診治療のため、治る病気も治らず悪化し、高額な治療費、薬代がかかってます。このままうちの子に何かあったら裁判をおこすつもりです。ここはちゃんと調べない病院です。簡単な症状で通われる方はわからないでしょうけど、重病の場合はこんなとこにまかしておくと大変なことになります。
二度といきません。てゆか、獣医辞めろ





