もう絶対に行きません | 新甲さなえ女性クリニック(広島市南区段原南)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > 新甲さなえ女性クリニック > 口コミ・評判

もう絶対に行きません




新甲さなえ女性クリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:5人
ニックネーム みー
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2017年06月14日 19時45分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

まず、最初に不信感を感じたのは、胎児エコーで気になる点を指摘され、他の病院へ紹介するかしないかのとき、詳しい説明もなく、ご主人と相談して決めてくださいと一言のみ。不安ばかりが強くなり、自分で帰ってから色々調べました。
次に高熱が続き、内科で診てもらっていたけど、お腹の赤ちゃんに影響ないか心配だったので、電話で確認したところ、心配なら来てくださいとのことで受診。先生はなぜ来たのと言わんばかりの顔つきで、風邪だと思いますがもう薬も飲んでるしどうしますか。と言われたので、お腹の赤ちゃんは大丈夫かと聞くと高熱が出ても赤ちゃんには影響しませんと一言。一応エコーしますかと言われ、心臓は動いてますの一言でエコー終了。前回指摘された部分については見てくれませんでした。
診察が終わった後、悔しくて涙が出ました。同じ医療者として、あんな患者の気持ちのわからない医師には2度と診てもらいたくありません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.