素人の話をよく聞き、プロの意見を言ってくれます。 | 田島医院(広島市南区宇品東)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > 田島医院 > 口コミ・評判

素人の話をよく聞き、プロの意見を言ってくれます。




田島医院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:0人
ニックネーム endurethishardship1
年代 50代(50~59歳)
性別 男性
投稿日時 2022年05月09日 01時56分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価


わたしは大変良くしていただき、感謝しています。

患者は素人ででも自分の体で心配だしいろいろと根拠のないことも言ってしまうわけですが、馬鹿にしたりしないでよく聞いて、プロ=医師の意見・指示をきちんと言ってくれるように感じました。(親身にきいてくれるのが良いのはもちろん、ほとんどの場合やはり医師の言葉のほうが当然重いわけですから、そこのところの線引きはわきまえて話すようには心がけました。)

わたしは思い込みが強いのかバカなのか病院で一生懸命話した内容が的外れで医師に笑われた(よい感じではない)経験が何度かあり、それもあって病院も検診も好きではないのですが、ここでは大変に助かり、またお願いしたく思いました。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.