気をつけて下さい。 | 坪田内科(広島市南区東青崎町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > 坪田内科 > 口コミ・評判

気をつけて下さい。




坪田内科への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:3人
ニックネーム もさきち
年代 30代(30~39歳)
性別 男性
投稿日時 2017年10月02日 17時15分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

長年祖母が通っていました。私も通っていたのですがこの医院が祖母に対して出していた薬が統合失調症の薬でした。しかしただの内科として通っておりましたし祖母は統合失調症でもなければ認知症でもありません。普通に体調不良で時々通っていただけなのです。その他にも意図のわからない薬や漢方薬を次々出され、その薬を飲み始めてから嚥下が悪くなり大きな病院に転院、その後は老人施設に入所する事となってしまいました。
驚いたのは転院して以降行く先々の病院で「何故この薬を飲んでいるのか?」と聞かれたのです。そもそも頻繁に内科で出すような薬ではないそうです。勿論祖母には必要ない薬である事も転院先で聞かされました。
この病院を引き継いだ現院長は異例の若さで院長に就任しており殆ど薬や医療の知識のないまま診療をしているのは明白です。我が家だけではなく同じ町内でも処方された薬を飲んで痙攣を起こし入院された方が複数おられるからです。また旧院長の時代よりもやたら検査を勧めてきます。
また他所に転院したら風邪で診察していただいた際一回あたり5000円程度(薬代込み)かかっていた費用が1200円になりました。値段的にもぼったくりも甚だしいと感じます。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.