悪くされただけだった | ゆめタウン広島歯科(広島市南区皆実町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > ゆめタウン広島歯科 > 口コミ・評判

悪くされただけだった




ゆめタウン広島歯科への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:20人
ニックネーム きのこのこ
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2012年07月12日 17時15分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

初日にインプラントを勧められる。
しかも早く決めろと言わんばかりに威圧的に迫ってくる。
「本当に必要なんですか」と聞いたら「だって痛いんでしょ」
痛かったらインプラントにするんかい!インプラントなんてお金もかかるし身体にとっても重大な決断なのに、何このいい加減さ。

決めかねている間に他の歯を治療したのですが、下手だったせいか(削り方がすごく荒かった)、神経に触ったのか、特に痛くなかった歯が、痛み止めが効かないほど痛み、熱も出ました。それが2週間ほど続き、大事な仕事の前だったのに、最悪でした。

結局3回くらい行ったでしょうか。2回、他のお客さんにインプラントを勧められている声が聞こえ、不信感が募ったので遠方ですが、地元の通いなれた歯医者に行きました。
すると、インプラントを勧められた歯は抜かなくても大丈夫だと言われ、適切に治療してもらい直りました。既に治療された歯も(こちらがやっかいで、痛かったし時間もかかりました。虫歯はそんなに深くなかったのに…)健康な状態に戻していただきました。

1年ほど前の話ですが、ゆめタウン前のでかい看板を見るたびに未だに腹が立ちます。
あの時威圧感に負けて歯を抜いていたらと思うと…。
技術のない医者が金儲けのためにやってる歯科医院。そんな印象です。

インプラントで設けたお金のお蔭か、「お店」は綺麗です。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.