建物は立派です | 浜脇整形外科リハビリセンター(広島市中区舟入中町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 浜脇整形外科リハビリセンター > 口コミ・評判

建物は立派です




浜脇整形外科リハビリセンターへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム 蘇鉄
年代 30代(30~39歳)
性別 男性
投稿日時 2017年10月02日 18時57分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

立派な建物の病院だからこそでしょうが、医師のプライドが高くて困りました。
「医は仁道」という言葉は患者が医師に無理を強いるためにあるものではありませんが、やはり長く続いている個人医院というのは、第一に患者が医師を信頼出来るところだと思います。

こちらは病院が大きいせいか驕りがあるようで、木で鼻をくくったような対応を平気でされました。
一部を除いて、看護師や受付の方にも愛想がありません。
わざわざ嫌な思いをしに行ったようなものでしたね。
「和顔愛語」という言葉は、商人以上に医師に心がけて欲しいものです。

他の方の書き込みを見るとセカンドオピニオンの件で嫌な思いをされたようですが、さもありなんです。
個人的な経験から言って、今時セカンドオピニオンを嫌う医師は避けた方が良いでしょう。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.