信頼できない | 広島市民病院(広島市中区基町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 広島市民病院 > 口コミ・評判

信頼できない




広島市民病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:17人
ニックネーム (-_-;)
年代 50代(50~59歳)
性別 女性
投稿日時 2013年06月01日 20時28分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

不正出血が何日も続き とうとう大量の出血が止まらなくなり とても不安で救急車で市民病院へ。
婦人科の担当医師が女性だったので安心・・・ところが この女性医師 予約でいっぱいのところに救急患者がはいったので 忙しくてすごく不機嫌な感じの診察。がん検診のため子宮内部の組織をとる際も おもいっきりゴシゴシとこすられ あまりの痛さに思わず叫んでしまうほどでした。薬の説明も ものすごい早口で しかも こちらは命の危険を感じて救急車をよんだのに 救急車で来たことに嫌味をすごく言われました。さらに驚いたことに 薬を出すと言っておきながら カルテに書き忘れていたのです。もう信じられない!!
家に帰って着替えようと服を脱ぐと 処置室でぺたぺた貼られた器具がそのまま身体についていました!これには 怒りを通り越して ただただ あきれるばかりでした。
がん検査は異常なしとの報告でしたが これがこれが・・・後日 別の婦人科に行ったのですが がんではないけど子宮の病気でした。この市民病院の非常勤の若い女性医師 ○○ ○○子とんでもないです!!



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.