それを言っちゃあお終いだ!! | 広島市民病院(広島市中区基町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 広島市民病院 > 口コミ・評判

それを言っちゃあお終いだ!!




広島市民病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:8人
ニックネーム とくになし
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2016年09月01日 11時46分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

詳しい内容は控えますが、こちらには専門医がいるとのことで紹介され受診しました。
実は受診前に紹介元の歯科で虫歯治療をしたのですが、新しい被せ物にしたら噛み合わせが悪くなり、とても難儀していたので併せて相談したところ、初めから同業者を庇うような発言ばかり。挙げ句に「被せ物で噛み合わせが変わると言うんなら、虫歯なんてならないでよ」と言われ、呆れ果てて思わず笑ってしまいました。だったらなぜあなたは歯科医になったのでしょうか?と逆に問いたい。例え冗談にしろこれは医者が一番言ってはならない発言です。誰が好きこのんで虫歯になる人がいますか?特に自分は歯が弱いので毎日歯磨きには時間を掛け、殊更丁寧にしていたのです。なのに虫歯になってしまいとてもショックでした・・・。もうこの発言ですっかり不信感を抱きましたが、その後も噛み合わせについては、別の病気の可能性もあると他科の受診を勧められたりと、見当違いも甚だしいことを言われました。(後日、虫歯治療をした病院で事情を話すと「他の病気のせいではない。安心して下さい」ときっぱり言われました)専門医だか何だか知りませんが、この人には二度と診てもらいたくないです。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.