小さいけど良い病院です | 木村愛犬病院(広島市中区千田町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 木村愛犬病院 > 口コミ・評判

小さいけど良い病院です




木村愛犬病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム 三毛
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2017年03月02日 08時48分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

猫(1歳・メス)の避妊手術でお世話になりました。
発情期を迎えたものの体重わずか2キロの小さな猫なので、麻酔は体に負担がかかるんじゃないかと手術をためらいましたが、口コミの良かったこちらの病院に思い切ってお願いしました。
結果、手術は無事に済み、翌朝には毛づくろいや食事ができるまで回復。5日経った今は他の猫とじゃれたりしてすっかり元気です。傷口も小さく、きれいに処置されています。
こちらの病院にお願いして本当に良かったです。

建物は古く小さいですが、腕の良いベテラン先生という感じです。最初は淡々とした印象を受けましたが、分からないことや不安なことをこちらから聞けば何でも丁寧に教えてくれます。先生のほかには感じの良い看護師さんが一人いらっしゃいました。
ちなみに手術は日帰り。当日は朝食を抜いて朝10時までに連れていき、夕方6時ごろ迎えに行きます。
術後の過ごし方や注意点なども詳しく教えてもらえますし、何かあれば24時間対応してくださるので安心でした。
料金も14000円で良心的でした。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.