前は良かったのに | 小松クリニック(広島市中区鉄砲町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 小松クリニック > 口コミ・評判

前は良かったのに




小松クリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:5人
ニックネーム 二児のママ
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2013年05月03日 22時15分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

15年前からお世話になってます。先生の診立て、患者に対する思いやりはどこの病院よりも優っています。以前は受付の対応もプライバシーを考慮した出過ぎない対応で先生がしっかりと問診をしてくださり、看護師さんは補助的な役割で優しくて安心して相談できました。
しかし、久しぶりに診察に行った際、受付の方は上から目線で大きな声で病名を聞こえるように言うし、冷たく、また、看護師さんが問診をする体制に変わっていて、症状を勝手に判断して、病名を決めつけ、相談したい内容を全て話せない対応で、先生は内診と結果のみで、以前のように、先生に内診前に相談できない体制になっているので、長い待ち時間待ったのにとても残念な気持ちで帰りました。待ち時間対策なのは分かりますが、先生を頼りにして長年通っているものにとっては、変わり様にショックでした。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.