偉そう | 京口門クリニック(広島市中区八丁堀)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 京口門クリニック > 口コミ・評判

偉そう




京口門クリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:7人
ニックネーム 裸の王様
年代 60代(60~69歳)
性別 男性
投稿日時 2018年06月05日 22時14分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

傲慢、偉そう、自己中、怒る、人の話聞いて主観すぎる意見を押しとおす。追いつめる。患者が困っているのを楽しんでる様子。
言う事がコロコロ変わる、言った事もすぐ忘れる。
ドクハラモラハラギリギリの事が多く腹が立つことが多々あった。
内科医が務まらないはずだ。
患者が痛いと言ってもそんなことないとか言う変な医者なので信頼は得られないだろうし誤診してたのでは?
あと誰でも分かるようなウソをつく。本当意味不明。

あとこの人雰囲気で判断するよ。
顔、顔立ち、ファッション、話し方とか。
なので勝手に元気だと言って減薬して体調が悪くなる。
病気になった原因は深く考えず患者が話すと嫌な顔をして棚上げすることを強要する。考えるな話すなと言う。そんな医者にこっちは合わせる機嫌をとるみたいな変な関係性。言いたい事が言えない。

前の先生から引き続き通院している知り合いが
言ってたが変わった時にその人が何故ここに通院してるのか病気になった原因は一切聞かずに診療を始めようとしたらしい。
なんで聞かないといけないの?もう解決してるんでしょ?と意味不明な事を言われたらしい。
原因分からずに良く患者と話せますよね?
体調どう?とか…笑えます。やる気が無いなら
引き継がずにいちから自分で開業しろよ。ヤブが。何が原因で薬を出してるのかも分からずに通院さそうとしてだんですよ?この人。おかしいよと言って転院されてましたよ。看護婦さんからも
信頼を得られず一斉に辞められましたよ。
威圧的で独裁で人を使う事も出来ないのでしょう。
ワンマン、全てにおいて多分そうだと思う。





ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.