私も二度と行かない | l'ete(ヒーリングサロン レテ)(広島市中区堀川町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > l'ete(ヒーリングサロン レテ) > 口コミ・評判

私も二度と行かない




l'ete(ヒーリングサロン レテ)への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:4人
ニックネーム きみ
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2014年03月06日 17時48分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

もしかして、下の人と同じスタッフにあたったかも。
かなり前に行ったことがあったのですが、その時の女性スタッフさんはとてもいい感じでした。

今回のスタッフさんは、最初の説明時点で予約した内容と施術内容が違っていたので指摘したのですが、それに対し「はあ?」という態度で、その時店を出ればよかったのですが、以前の施術がよかったので、まあそのコースでもいいかと施術を受けました。
しかし終わってからもあちらに非がなかったことを認めさせたいのか、こちらはもういいと言っているのに同じ話題をぶり返して、説明にもなってない説明を長々され、こちらが非を認めるまで帰さないといった感じですごく気持ちが悪かったです。
また時間通りにできないから(多分最初の説明が長引いたから?)割引きにすると施術中にいわれたのですが、結局最初と最後の説明時間を加えて予定の時間になったらしく通常料金を払いました。

そして煙草臭かった(笑)
お茶も勧められなかった(笑)

なんだか怒りを通り越してあきれてしまいました。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.