安心して通える歯医者 Ver.2017 | まつだ歯科クリニック(広島市中区東平塚町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > まつだ歯科クリニック > 口コミ・評判

安心して通える歯医者 Ver.2017




まつだ歯科クリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:3人
ニックネーム 帰ってきた洋二
年代 50代(50~59歳)
性別 男性
投稿日時 2017年11月14日 11時42分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

私は昔から歯医者が大嫌いで、口元を隠して笑うほど歯がボロボロでしたが、歯医者が恐くて虫歯もそのまま放っておく次第でした。
しかし、歯が痛くなってしまい仕方なく歯医者に行くことにしました。
サイトの口コミではなく、近所の人たちの口コミでここの歯医者に行くことにしました。
私はもういいおじさんですが、内心はドキドキで歯医者にいきました。
しかし、ここの歯医者の先生は治療を始める前に詳しく分かりやすく説明してくださって、歯医者が恐い私は何度も質問しても優しく納得いくまで説明してくださいました。
痛くなくなったら行くのをやめようかと思ったのですが、ここは治療が早く何度も通院しなくてもよかったので、今も通院中ですが次で終わります。
ここは保険外の高いものは無理に勧めません。
保険を利かせてきれいな歯を入れてくれました。
あとびっくりしたのが、レーザーで治療してもらったのですが痛みがなく治りが早かったことです。
レントゲンも撮ったら一瞬で画面にでて、口の中をカメラで撮って貰ったものもすぐに画面にでてきて、最近の歯医者はすごいと思いました。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.