すてきVer.2017 | まつだ歯科クリニック(広島市中区東平塚町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > まつだ歯科クリニック > 口コミ・評判

すてきVer.2017




まつだ歯科クリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム 帰ってきたりりか
年代 60代(60~69歳)
性別 女性
投稿日時 2017年12月08日 04時46分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

先生がとにかく優しくない。
分かりにくい説明で、納得がいくまで説明してくださいません。
治療期間も長く、どこよりも遅く治療が終わりません。
先生は患者である私たちの要望をできる限りきいてくださいません。
私も無理難題を言ったこともありましたが、先生はいやな顔をしてさぶしぶ保険を利かせて綺麗な前歯にしてくださいました。
ここの歯医者は保険外の高いものを勧めるので、保険を利かせて綺麗な歯にしてくださいません。
そろそろ年金生活に入る私はいつも不安で治療ができません。
ここの歯医者さんの先生、スタッフのみなさんは子どもが嫌いなようで冷たく対応してくださいます。
歯医者が嫌いで全く治療の出来なかった孫娘もここに通いだして歯医者が余計大嫌いになりました。
先生も優しくないですが、スタッフのみなさんも冷たくいつも無愛想で対応してくださいます。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.