セクハラホステスサービス | 中島土谷クリニック(広島市中区中島町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 中島土谷クリニック > 口コミ・評判

セクハラホステスサービス




中島土谷クリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:11人
ニックネーム 戦国
年代 50代(50~59歳)
性別 男性
投稿日時 2020年07月28日 00時46分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

このクリニックではクレームの多い患者に若い女性スタッフをあてがい黙らせると言うセクハラホステスサービスが夜勤で横行している。夜勤のスタッフ比率は女性男性で役3対7くらいで男性が多い。見るだに気分が良くないので転院すべく他を探しその旨を告げる。先生の来月には転院出来ますの言を頂いて安堵したものの数名のスタッフにこのセクハラサービスを事情聴取した所、当然ながら納得はしてない感触を男性女性スタッフとも持っていると感じた。故に出る前にくだらない悪習は是正させようと猛抗議した所、翌日に転院はダメになったと告げられる。何か含むものが有るように感じたもののそれに付いては証拠も無いので口を閉じることにした。後日その様なサービスをさせていた一味のM田が私に我々が気に入らなければ日程を変えれば良いと提案されたが騒がしい所は嫌だと言うと、では静かな場所を用意すると提案され、それに乗ると狭く騒々しい患者の隣に移された。再度、その事をM田に抗議すると気に入らなければどこでも好きな病院に出ていけと罵られる所となった。因みに透析患者は自分の自由に病院を移る事が出来ず今居る病院の許可が要る。そのような理不尽な権力を有しながら、その中間管理職が怒りにまかせて患者に出ていけと恫喝するなど赦されて良いのか?
最後にこれは言っておかなければいけないのは若いスタッフ達は真摯に仕事に向き合い頑張っている。つまらない中年男の中間管理職が全てを壊し組織を腐らせるのだ。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.