逝きたい方や人の尊厳を踏みにじられたい人はどうぞ | 中島土谷クリニック(広島市中区中島町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 中島土谷クリニック > 口コミ・評判

逝きたい方や人の尊厳を踏みにじられたい人はどうぞ




中島土谷クリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:6人
ニックネーム 死の淵を見た透析患者
年代 60代(60~69歳)
性別 男性
投稿日時 2022年02月28日 15時59分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

以前より幹部連中の嫌がらせが続き辟易していましたが皮膚疾患の悪化からスタッフさんの助言からフェイスガードに切り替えた所、鬼の病院長にマスクも出来ないヤツは出ていけと罵られました。
この院長はやたらと患者を小馬鹿にして小学生か養豚場の豚のように見下して宿題のように書き物を要求したり毎月アンケートを取って透析は満足か?などと問うて来るいわゆる女帝で院内を大名行列で闊歩している。
嫌がらせにウンザリしてマスク拒否した所、病院を追い出され転院妨害で広島中の病院に断られました。
しかし、広島にも赤髭先生が存在しておりなんとか一命を救われました。
幹部連中はくずですが若いスタッフは懸命に仕事をして居ます。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.