先生のアドバイス、治療が的確で信頼できます。 | なかの皮ふ科ひ尿器科(広島市中区千田町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > なかの皮ふ科ひ尿器科 > 口コミ・評判

先生のアドバイス、治療が的確で信頼できます。




なかの皮ふ科ひ尿器科への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:0人
ニックネーム くにはる
年代 30代(30~39歳)
性別 男性
投稿日時 2021年05月03日 20時49分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

性病の検査で泌尿器科を受診しました。この病院の熟年男性の医師は、尿道内に溜まっている膿の搾り出し方の技術が本当に上手でした。陰部をしっかりと鷲掴みして、根元から先っぽまで何度もしごいて、搾り上げるのですが、尿道をしっかりと搾り上げられる感覚です。少々、物理的刺激が強く、男性の生理現象である勃起に導かれて、多少は恥ずかしい思いをしますが、この熟年男性医師は、信頼できる方ですし、的確にアドバイス、治療もして下さり、完治するのが早いです。ただ、この熟年男性の医師は、陰部をしっかりと鷲掴みして、何度もしごいて、膿をしっかりと搾り出すので、物理的刺激が強いです。でも、それは治療の為なので仕方ありません。ただ、精液が溜まっている状態で受診すると、秒速で有無を言わさず、勃起に導かれますので、覚悟をして受診した方が良いです。それが抵抗ある方は、射精をして、精液をしっかりと抜いてから受診する事をお勧めします。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.