丁寧で気に入っていたのに・・・・・・残念 | おひさま歯科小児歯科(広島市中区光南)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > おひさま歯科小児歯科 > 口コミ・評判

丁寧で気に入っていたのに・・・・・・残念




おひさま歯科小児歯科への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:6人
ニックネーム もやもやするな
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2020年04月02日 13時35分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

受付の人、衛生士、歯科医師みんな感じが良かった。特にいつも待ち時間がなく予約した時間に診察してくれるのはとても素晴らしい。
歯科衛生士の人もクリーニングも丁寧で説明もわかりやすかった。
虫歯の治療の時の歯科医師も丁寧で良かった。
お気に入りだったのずっと通おうと思っていた。、抜歯することになって歯科医師に対してもやもやする気持ちがわいた。
改善点すぐにインプラントを進めてきた。インプラントは骨にボルトを打ち込むと知っていたので、怖いなと思ったので詳しい説明を求めた。次回どういう治療になるか詳しい説明をすると言ったが、次回の治療の時もざっとした説明で、詳しい治療内容、料金などは説明がなかった。よくわからないまま治療をするのは怖いし、本当に腕は大丈夫なのかと疑問に思って結局インプラントは断った。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.