最低最悪でしょ | 大手町歯科医院(広島市中区大手町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 大手町歯科医院 > 口コミ・評判

最低最悪でしょ




大手町歯科医院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム monmon
年代 10代(10~19歳)
性別 男性
投稿日時 2014年04月20日 19時57分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

数年前、嫌な思いをしたので口コミを見て笑ってしまったww

やはりほかの人も同じなんだなって(笑)

会社が近かったことが、きっかけで総合的に虫歯を治療してもらおうと思ったのが間違いだった。

さっぱりしてそうな女医だし、賞状や自分の功績をみせびらかすような写真などを飾りまくっているので、ある程度の腕はあるだろうと思ってしまった。


結論は、神経を抜かれ、そのあと、処置を適当にされて、根っこが膿んでめちゃくちゃになり、他院で再治療。そこの先生が、「これは神経とった後に、薬を入れずに蓋をしてるわ。ひどいね」とのことだった。

その他、めちゃくちゃに削られた歯は、目立つところに銀の詰め物をされ笑うと目立つ(先生には、あらかじめその点をお願いしていたのに)・・・
虫歯の穴を目立たないように埋めるための、白い詰め物は、きれいに整えずに飛び出た形で、固定された。こんなんじゃ笑えない・・・

受付のねーちゃんの態度は最悪。

おそらく、院長の患者に対しての愛のなさが、すべてのスタッフに波及し嫌な感じになっているのだろう。若く、無知だった故に、文句も言わなかった自分が悔しいが、たまに思い出して猛烈に腹が立つ!!!

こんなヤバい歯医者でも、一等地にあるせいか、潰れずに平気で診療を続けていることが驚きだ。

善良な患者さんたちが、一人でも嫌な思いをいしないように、さっさと閉院してほしいもんだわ。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.