どうしてあの医師が評判がいいのか? | 沖胃腸科クリニック(広島市中区上八丁堀)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 沖胃腸科クリニック > 口コミ・評判

どうしてあの医師が評判がいいのか?




沖胃腸科クリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:63人
ニックネーム j
年代 30代(30~39歳)
性別 男性
投稿日時 2020年12月07日 14時33分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

以前から検査の数を沢山こなしていて、有名と知人から聞き受診しました。しかし、医師の対応は最低そのもの。問診に記載している内容をただ読みマニュアル的な診察だった。なんの為に検査を希望しているのか聞かれ、こちらは胃腸の調子が悪い事を伝えるもカメラの必要性がないように口ぶり。渋々、カメラをしましょうと言われました。
こちらは体調が悪いから受診ししているにも関わらず愛想もなく酷い始末でした。
結局、数日後に検査もキャンセルしました。
なぜこの病院が評判が良いのか分かりませんが、ただ単に開業から今日までに検査の実績数をこなしているだけだと思います。検査が上手い、凄いだけではなく、それなりに医師としても丁寧かつ親切な診察も必要があると思います。今は、患者が病院を選ぶ時代です。一昔前の様な診察をしていは高齢者は来ると思いますが、若い患者は来ないです。もう2度行きませんが、皆さんも気をつけて下さい。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.